

疑問

暑い。昼間に水浴びしてます。
皆様、こんばんは。
暑いですが、夏バテはまだきてない気がする…
でも、暑いと体温が高くなったままの状態でこもってしまう体質なんで気をつけてますよ。
以前と比べるとすごーく汗をかいてはいますが、体質改善はまだまだですね^^;;










そう、この前美容院に行った時にブライスのヘアーのご相談をしてきたのですよ。
で、くるくるなパーマをかけたいと言って画像を見てもらったら、とりあえずペーパーを使わなきゃいけないんですって。
で、ロッドの相談もしたところ豆ロッドがいいんだそうです。

で帰ってから豆ロッドとペーパーを検索かけました。
しかし、豆ロッドって3種類くらいあるんですよ。
せめて何ミリくらいのがいいか聞いてこればよかったと後悔。
問屋も聞いてくるの忘れたんだ。



だって、話題が変われば忘れてしまうのが人間の性ですよ。
だから忘れてしまいました←


でも担当さんに名刺渡したので、もしかしたら見てくれているかもしれないからなぁ?
もし見ているならば、担当のKさん!!
右にあるリンクにメールフォームがあるので、そこからメール下さい(爆)
せめて豆ロッドの太さ教えてもらえたら嬉しいです。

ちゃんと練習するから…
ヘアアレンジ苦手だけど、練習ちゃんとやるから。
頑張るから。





11月のイベントにちゃんとカスタムした子を1人連れて行きたいのです。
だから実は切実。
















それでは今日は画像もなくこれで締めちゃいます。



あ、つなビィで画像付でつぶやいています。
出来上がったものとか、その日の気分とかで更新してます。
よかったら覗いてみて下さいね♪














参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります















それではまたぁ?
