横道

こんばんは。
相変わらず脇道、横道いろいろそれまくってます。







今日は速攻たたみますね。
ブライスの単品フェイス画像ありです。


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
































Image174_20100811034057.jpg

久しぶりのカスタムです。
実は画像はないのですが、マイペットボトルカバーを作っていたらあきてしまったり、指が痛くなったりで…
弱音を吐いてカスタムの下準備をしました。




で、実は久しぶりのカスタムなのでメイクをおとしていたら、こんなかんじだったっけ??
みたいな浦島太郎状態なんです。
失敗続きなんで、この顔で3つ目><
ウィッグの準備もできている子です。
お顔はパンカホリックさんです。色白です。

それで何故浦島太郎かというと、口です口!!
デフォで口ってこんなに彫りがあったっけ??みたいなかんじです。
削りも何もしていないのに、こんなかんじだっけ??




で、今は口の削りを上達したいが為に落書きのようなラインが描かれている…
画像ないですけど。





顎のラインとか顎とかかなり頑張って削りました。
(隣でラジコン組み立ててる夫さんに水を運んできてもらったり、やすりを適当な大きさにきってもらったり。)

あと、お鼻を少し低くとゆうか小さくしました。
目頭から鼻筋にかけて少し影ができたらいいなくらいでやすりをゴシゴシ。
顎と頬の段差も少なめにしております。





今回こそは思ったような口にしたい!!

明日からは昼間にリップ削りをして、夜はofつくりとか、あと数?編めば出来上がるペットボトルカバーを作ろうと思います。
理想ですが…



頑張る。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります



















それではまたぁ?



スポンサーサイト