気がつけば

更新滞ってしまう私です。
皆様、こんばんは。
何をしているのかと自問自答。
昼間は行き倒れのようにエアコンの部屋(なんでも部屋)で寝てます。
寝室はエアコンないですから(汗)




近々出品ができそうです。
ワンダサイズですよ。
久しぶりの出品なので多分説明がおかしくなりそうな予感。
大丈夫かなぁって思ってますが、出品したらお知らせいたしますね♪

作業途中の画像はないですが、こちらに追加画像は載せます。

今回は何故だかofにつけるおまけ的なものに力を注ぎました←
きっとコレがあるといいだろうなぁって。
乙女なかんじにしたかったので、乙女ちっくです。








あ!!
でも、一応作業途中の画像を載せていたのを思い出しました。

つなビィ

↑↑↑
こちらに少しは作業途中が載ってます。






今回はかなり細かな作業をしております。
(頑張った←
画像はもう少しお待ちくださいませ。
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。励みになります


















あ、もうすぐあの子が発売になります。
楽しみにしていたあの子。
やっと再販されます。
再販する上に数量限定解除されるので、お1人様何体でも購入可になるのです♪
嬉しいなぁ♪
今回の生産数がどれくらいかはわかりませんが、通常販売でずっと置いてあったらなと思ってます。

WINS*トリバーガーデン

↑↑↑
うちにいるトリさんの販売元です。






















それではまたぁ?
スポンサーサイト