

出品しました。

久しぶりに出品しました。
追加画像を載せていきますね♪





P1020995-1.jpg


P1020974-1.jpg


P1020977-1.jpg


P1020982-1.jpg


P1020985-1.jpg


P1030018-1.jpg



どこかで見覚えのあるかんじですね。
そう、キルシュ初登場の時に着ていたものに、プラスアイテムをつけました。

苦手な靴下もついているんですよ。
of自体はキルシュをイメージしてお花っぽくしております。
なのでアームも袖口はお花っぽいかんじです。


そしておまけ的なものはカゴと花かごです!!
お花屋さんで働くキルシュなので、イメージ沿ってお花をつけました。
カゴにたくさんのお花をつめこんだのでキルシュも嬉しそうに見えます←

でもでも、お花を編んだレース糸は普段使っているレース糸よりも細いので大変でしたよ。
その代わり私的に満足のいくものに仕上がったと思ってます。




よかったら、ご覧になって下さいね。
オークション







そして、今は違う物を作っております。
こちらも月末までには出品しようと思ってますので、その時にまたご紹介させていただこうと思います♪











残暑が厳しいですが、夏バテや熱中症などお気をつけてくださいね。
私は今年夏バテとは無縁だったようです(汗
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。励みになります



















それではまたぁ?
