スポンサーサイト


キター

またやってきました。
あいつが忍び寄ってきました。

そう、花粉症!!



どうやら年中発症ですね。
イネのヤローめに私の鼻を攻撃されております。
でも薬飲んだから今は大丈夫♪








この猛暑、なんとかならないですかね><
うちの健康優良児のボンにとうとう変化が…

P1020964.jpg


8月に入ってからずっと痒々さんだったのですが、病院で薬をもらうと治まって治ったと思ったら治ってないみたいなのの繰り返しです。

しばらく薬を飲まなきゃならないようです。
まぁ、ボンは食い意地が張っているのでご飯にダイレクトに薬を入れても全然平気♪みたいです。



とりあえずの対処でご飯をアレルゲンカットのものに変えました。
病院でアレルギー反応を起こしやすいものを教えてもらったので、ペットショップとかを周って新しい物を選んできました。


ボンの大好きな小麦メインの食べ物は食べられないらしく、ボンにおやつを与えたいのですがどうしたものかと…
どこかでペット用の小麦を使わないクッキーのレシピでも探しましょうかね。
私が作ればいいだけですからw












短頭種にはアレルギーとかそうゆうのよくあるんですけど、ボンは本当に病気は無縁で、アレルギーが突然出てくるのもわかりますが、いきなりなので猛暑のせいにしたい親バカ心←

ところどころ発疹のせいで禿げてたり、毛が少なくなっているところもありますが、ボン本人はいたって元気なんですよ。



今日も病院で呼ばれるのを待っている間はいつものように落ち着きはまったくなく、診察台に乗っても落ち着くなんてありません^^;;

ガハガハ言いながら、先生に必死の抵抗を繰り返しますよ。
特に顔は嫌なんだそうです。
なので、先生は見たいところが半分くらいしか見れません。
今日は注射をお尻に打たれました。
いつもは首なんですけど今日はいつも以上に落ち着きありませんでした><








そんな1日でした。















8月29日22時終了です。
オークション












参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります





















それではまたぁ?
スポンサーサイト
