届いた?

頼んでいたウェフが届きました。
Image206.jpg
スプレーも一緒に頼んでご満悦なかんじですが、このウェフはしばらく触れない…
まだ、セラさんの植毛が終わってないので、やれるはずがない。

昨日なんとか前回作った玉止めした分を全部植えました。
Image196.jpg
上手くできているのかどうかわからず、とりあえず『キラーカーン』からは脱出したようです。
再び足りない分のウェフを玉止めしましたが、頭頂部に穴が空いているのでその分を残さなくてはと思い残っていたウェフの半分をとりあえず玉止めしました。
単調な作業ですが、なんとかコツがわかってきたのか作業は早いです。
ただ、昨日すごい頑張ったので寝起きかなり肩が痛かったです。
暑いってゆうのがダメなのに、プラス肩が痛いってゆうダブルパーンチであんまり動けなかった。



参加しています。
よかったらポチっとお願いします。

ここからは私の反省なので折りたたみます。
実は、ウェフの毛束ごとに玉結びをしていた私。
ふと、今日毛束の本数を数えてみました。
すると、やっぱり毛束ごとに結んでいたので平均的に1束の本数が多い…
今日届いたウェフからは本数も気をつけなきゃなって思いましたが、現在進行形のは手直しもなかなか面倒だし、髪をといているうちにブチブチと嫌な音を立てながらけが切れていくので少なくなってはいるんですよねぇ。
まぁ、植毛終わったら手汗がひどい私の汗まみれなのを我慢はできないから洗うし、カットもするし、間引いたりもするけど、やっぱり毛束の毛量が多いのは出来上がりがいいのか悪いのかよくわかりませんね。

いろんな方のブログやサイトを見て研究しているんですが、ブライスは奥が深いと改めて思います。


明日からも頑張るよピース
スポンサーサイト