スポンサーサイト


うがー

なんとかなんとかフォーチュンの画像は取り込んで頂きました。
でも、昼間から微妙な頭痛が住みついていて作業できず…
なんとか明日、出品したいです。
皆様、こんばんは。






明日は早めに電源入れるかな。
でもって夫さんが帰ってくる前に出品だけしてしまおうとゆう魂胆です。
何枚か撮ったので、選ばなきゃいけないし時間かかりそうですね^^;;

まだ取り込んでもらった画像すら見ていないとかゆう←













そしたらば、進めなきゃいけない作業があるので今日はここら辺で。




あ!!

ドルショに参加される方、熱中症とか気をつけて下さいね♪

人がたくさんいると思いますが、頑張って!!←





私はおうちで作業ですよ。
参加される方はお怪我などないように!!



私はレポとか見たり、ついったー見たりして臨場感だけ味わおうと思います←


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります






















ベチのオークション無事に終わる事ができました。
アクセス、ウォッチありがとうございました。
よきオーナー様のところにお嫁に旅立ちます♪


















それではまたぁ?
スポンサーサイト
