出品しました。

こんばんはー
何故だかとっても眠い…
ですが、先ほど出品しました。




追加画像を載せていきますね♪





P1030178-1.jpg


P1030182-1.jpg


P1030183-1.jpg


P1030193-1.jpg


P1030229-1.jpg


P1030207-1.jpg


P1030248-1.jpg


P1030256-1.jpg



P1030279-1.jpg


P1030282-1.jpg


P1030308-1.jpg



今回はガリバーみたいなかんじでキルシュと撮ってみました。
フォーチュンの国にやってきたキルシュみたいな(笑)

出品したofは、以前作った試作品のものとかです。
どうにもこうにもデザインの神様がいたずらをするので、リセットする為に手元にあるフォーチュンサイズのofを全部出品です。

なので、前から作ろうと思っていたフォーチュンBagも2日前に完成させました。
フォーチュンBagはストラップの先にボタンホールを作り、2WAYにしました。
ofを着せた状態でのBagインはちょっともこもこしてしまいますので、できたら裸で入れてあげて下さい。
その方がBagから出すときも楽ですよ♪

おまけですが、一緒に撮影したキルシュが着ているofをおつけします。
裸でフォーチュンBagを持たせるのもちょっとなーって思い、ごそごそ探した結果このofがみつかったので、このofをおまけで。



多分ずいぶん前に登場していると思います。











今回はとても画像が多くなってしまいました。
これは考えなくてはいけないですね><

でもパソコンはあんまりできないのが本音で、オークションの画像すらも夫さんにやってもらうようなことはちょっと申し訳なさすぎるので、自力でなんとかしたいですが、どうにかなるのかわからず…

やれるだけやってみるしかないといまさらながら思ったりしてます←







そんなかんじで
↓↓↓
オークション

19日に終了します。
よかったら、ご覧になって下さいね♪♪

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。励みになります






















それではまたぁ?
