お久しぶりになりかけです

こんばんは。
画像をあんまりとれていなくて…
更新滞りまくってます。




何をしているかと言うと、せっせとofを作っております。
しかも今作っているものは材料が足りなくなりそうで><
日曜が休みだと言っている夫さんに連れて行ってもらわなくてはってかんじです。













それよりもミディブライス。
首かしげれるのか?とか、ムーブアイ機能とか気になりますね。
しかし、しかしですねハロウィンワンダもいいなぁって思ったんですが、気がつけば増殖をし続け、
未開封さんも出現しているので、ここは抑え気味でいかなければと思い、ずーっと気になっていた子を
今日ポチったー!!

ポチりました。
なので、来月はお迎えしないぞーって思ってます。


誘惑はたくさんありますけどね><
負けないよう頑張るしかない所存です。



















そんなかんじで、次の更新はちゃんと画像撮ってから更新したいと思います。





















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。

















拍手、コメントありがとうございます。励みになります















それではまたぁ?
