お知らせ

ちょっといろいろありまして、
遅れに遅れている出品のほうを今週末ワンダ&フォーチュンのofセットで1組出そうと思います。
季節物になると思うのですが…


あと、ベチのofセットの方は遅れすぎですが、出来上がり次第撮影しようと思います。
これは来週になりそうです。




なんやかんやとしていたら、あっという間に10月になりました。
やばいですね。













で、11月のアイドールですが申込はしてありますが、今回の名古屋はアマブースが早々に埋まっていてどうなるかわかりません。
なので、12月にまんだらけさんで40cm以下のドールのイベントがあるようなので、そちらに初ですが出ようかどうしようかと悩んでおります。




あと、体力とかいろいろ余裕ができましたら来年のアイドールWest出たいなーとか思ってます。
来年3月に行われるアイドール名古屋は出る予定でいます。
名古屋はホームですから…










で、で、先ほど気づいたんですけどね、アイドールのHPでなんとWEB申込ができるようになってました。
うっそーんってかんじですが嬉しい!!
ただ、合体のやり方がわからなくて…
熟読しなくてはです。
WEBで申込ができるならば、ありがたいのですよー。
いちいち書類を書いたりとかしなくていいってゆうのが嬉しいです♪
(字を書く習慣がだいぶなくなりつつあるので…

お金も振り込みですし。

初期設定だけしておきました。












では、頑張りまーす!!
スポンサーサイト