スポンサーサイト


出品しました。

こんばんは。
先ほど出品しましたので、追加画像を載せていこうと思います。





P1030334-1.jpg


P1030353-1.jpg


P1030360-1.jpg


P1030375-1.jpg


P1030383-1.jpg


P1030418-1.jpg



あんまり季節イベントに自分はかなりの無関心なんですが、今回はハロウィンのofをイメージして作ってみました。
撮影の時に何もハロウィン的な小物がないってゆう事態に陥ってますが…

今回はフォーチュンBagは糸を混ぜております。
3種類の色が入っている糸を3つ混ぜて編んでおります。
Bagにはこれでもかってくらいハロウィンモチーフをごてごてとつけちゃいましたが、私にはハロウィンナイトみたいなかんじです。

初のパンツにも挑戦したりしてます。



今回は正直何回も編みなおしてます。
ワンダサイズは試作が1着おうちにいたり、フォーチュンも試作がいたり…
フォーチュンはいずれまた試作集めて出品します。











そして、来週中にはベチサイズのofを出品します。
やっと、今日できあがったのでチャコ跡を消す為にまず洗わなくては…
そしたら出品します。



で、今日初めてアイドールからの受領ハガキが届きました。
前回は何故だか届かなかったんですが、今回はちゃんと届いたー♪
嬉しいな♪










今は、珍しくブライスサイズのパンツを作っております。
珍しいですが、スカートよりもパンツの方が好きになれそうです。
スカートだとちょっとあれなんですよ。
飾りとかそうゆうのがっちりデザインを固めておかないと見切り発車は後々苦労しちゃう。

私の好きな千鳥柄。
グレンチェックも好きですけど、夫さんがあまり好きじゃないみたいな言い方をするので手元にはないです><
でもでも、千鳥柄もグレンチェックも冬っぽくて好きです。


ブライスサイズのofですが、出品はきっとしません。
イベント出しメインです。
欲しいとか思ってくれる奇特な方がお見えでしたらいつか出品しますね。















オークション
10月9日終了します。
よかったら、ご覧になって下さいねぇ?

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。励みになります



















それではまたぁ?
スポンサーサイト
