スポンサーサイト


リバーシブルなんです

こんばんはー
久しぶりな更新になりがちです…
なんでだっ

最近画像を撮るよりも作業優先って事なんでしょう←
そうゆうことにしておいてやってください。













なんだかんだとベチのofを出品しようと思ったんですけど、洗濯をしたら出てきてはいけないところから糸がでていたりしてまして、ちょい凹みです。
作り直そうってことで、今まだ手をつける事はできてません><

もしベチのofを楽しみにしていらっしゃる方がいたら申し訳ないです。
でも撮影前の洗濯で不備が見つかったので、よしとするしかないですね。












なので、何故かもう1個ワンダのハロウィンを作りたくなってきたので、今ワンダをやっております。
今はフォーチュンをやってますが、ワンダはだいぶできあがってきたので画像をUP。



Image287-1.jpg


かなり白とびしてしまってますが、撮影する場所をもう少し手前にすればよかったんだと後に気づきましたが、ハロウィン。
今回はフード付きマントを作りました。
リバーシブル仕様なので、お好きな方で着せてあげれるしようです。

今裏地にしているオレンジの柄をみた夫さんが、
「トランシー家みたい…」って言いました。
(トランシー家って、アニメ版黒執事?で出てきた貴族のおうちのモチーフが蜘蛛の巣なんです。)
あぁ、確かにトランシーだけれども、私はロンデロタルレ??だっけ
悪魔を呼んで契約する気はないっす。



明日もちょっと型紙を起こすかーってかんじですが、頑張る。
ボンの昼寝一緒にしようよってゆう誘惑に負けないよう努力する!!




そして、自分で決めた物をちゃんと作ってイベントに持って行けれるように頑張ります♪



















10月9日終了します。
オークション














参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります






















それではまたぁ?
スポンサーサイト
