スポンサーサイト


雨がたくさん降ってますね。

こんばんはー
早めに更新しようと思ってパソコンに向かってますが、画像は用意できていません…
どちらかというとお手軽に画像をUPしている、つなビィをご覧頂いた方がいいかもしれないです^^;;






明日か明後日に今度も懲りずにワンダサイズとフォーチュンサイズのセットを出品しようかと思ってます。
天気が雨だったので撮影できてないですが…
今回は久しぶりに縫い物をしました。
で、今違う物を作りながら、フォーチュンBagをどうするかで悩んでいます。
おまけ的なかんじでよければご用意はあるんですけどね、今回は出来が出来なだけに渡すのがちょっと申し訳ない。
なので、作り直す事も考え中なんです。

作り直すのであるならば、せめて月曜日までになんとかしたいので、悩むことにします。






そして、初のワンダサイズとフォーチュンサイズのセット無事に終了いたしました。
たくさんのウォッチとアクセスありがとうございました。

























実は明日うちのアパートの前の道を行列が通るんですよ。
しかもきっと五月蝿い><
通行止めとかもしてしまうみたいです。
なんだかわからない行列ですが、きっと東海地区のニュースではなんの行列か紹介されていたので知ってる方は知ってるはず。
前の道を通るのがちょうどお昼時なので、夫さんが出かけてしまって帰ってこれなくなったら、私ひもじい子になって待つしかないですね…















えっと、まだまだ先の事ですが私はミシンを持ってないのでイベントに持って行くofはすべて手縫いになります。
なので今手がけている物をやりながら、イベントのをやることにしています。
いつものんびり構えてしまうので早めに取り掛かって、当日徹夜とか本当に嫌なので、前回の反省もふまえての早めの対策です。


今ですら更新頻度が落ちているのに、今以上に更新頻度が落ちると思われます。
代わりにつなビィで画像をUPしたり、ツイッターでつぶやいたりが増える可能性があります。

どちらもケータイからUPするので、よかったらご覧になって下さい。












とにかく頑張れ、私!!ってことです。




















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。励みになります





















それではまたぁ?
スポンサーサイト
