

出品しました。

こんばんは。
先ほど出品させて頂きました。
追加画像をUPしていこうと思いますが、長くなりますのでよろしくお願いします♪






P1030447-1.jpg


P1030459-1.jpg


P1030489-1.jpg


P1030479-1.jpg


P1030540-1.jpg


P1030495-1.jpg


P1030510-1.jpg


P1030525-1.jpg



相変わらずですが、画像処理があまりにわからなずぎてこんなかんじですいません(汗)

今回出品するはずだったベチを差し置いてワンダとフォーチュンのハロウィンセットをどうにも作りたかった私です。
出品前の洗濯で不備が見つかったあのベチのofセットを差し置いてこのハロウィンセットを出品しました。


しかも、今回は久しぶりな縫い物もあります。
フード付きのマントはフードの大きさを合わせるのに苦労をしました。
特にフォーチュン…
これで、型紙は作ったのでまた気が向いたら作りますよー
フード付きは私の好きなアイテムなんで(照)



画像を見ておわかりかもしれませんが、マントには密かにモチーフを縫い付けてあります。
でも、前回作ったものよりもモチーフはつけておりません。



そして、フォーチュンBagですが納得した3個目を出品しました。
2個はボツになりました。
気にいらなさすぎて…
でもお気持ち程度のものですので、おまけ程度に思って頂けるとありがたいです。










10月17日終了します。
オークション

↑↑↑
よかったらご覧になって下さいね♪














私頑張れーってかんじです。
結局ベチの不備のアイテムは作り直ししているのですが、だいぶできてきました。
縫い物を始めるとどうにも集中力が切れがちですが、あと5工程くらいなので近いうちにできあがるはずです。
頑張るー、頑張れーって毎日自分を応援中です。






そして、先日終了したオークション本当にありがとうございました。
たくさん着てもらうんだよって思いながら、梱包し今日郵便局から発送しました。
到着までしばらくお待ち下さいませ。























参加してます。
よかったら、ポチっとおねがいします。





















拍手、コメントありがとうございます。励みになります



















それではまたぁ?
