スポンサーサイト


道は長い

まだまだ植毛中。今日はここまで。
植毛する準備して、植毛始めたけど時間が足りない。
Image196.jpg
とりあえず、生え際のとこに束の少ないのを植えつつ太めのやつは生え際ではないとこに植えの繰り返し中です。

明日もやる?




arrow-up-pink参加しています。
よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m


ここから↓Pはボヤキ焦る3
ドリィスタイルマガジン Dollystyle Magazine 2009 春夏号ドリィスタイルマガジン Dollystyle Magazine 2009 春夏号
()
ドリィスタイル dollystyle

商品詳細を見る


これ買いました。
『ジェンナ』さんは絶対お迎えできるわけがないので雑誌で我慢しようとゆう魂胆ですが、可愛いなぁってハート
中についてる服の型紙も欲しかったし、『クレア』さんの服の型紙を1パターンは持ってないと、アレンジもできないって事で久しぶりにドール誌を購入した笑顔
最近雑誌を買わなくなっていたので、久しぶりの読み物は楽しいです。
いやいや、年甲斐もなくロリータを愛しているのですが、そのロリ服すら友達に譲るとゆう…
なので、ファッション誌すら買わなくなってきて、前いた職場の友達とお茶会をしても何故か最後には布を見に行ってたり、ドールライフにすっかりひたりっきりなのですあ…あはは
もしくはパーツクラブに行ってチャーム見てたり…


前いた職場で膝を痛めてからなかなか次の職場を見つけれず、ダラダラすごすのもよくないなって思ってドールライフを満喫する事にしたらことのほかはまったようで、今じゃ次の職場をなかなか見つけられない。
膝が痛いってなると膝に負担のない仕事を選ばなきゃ余計悪くするのも嫌だし、普通に生活するのは全然支障はないんで…
あ、前の職場はアルバイトだったんで労災ってゆうのはなかったですよ。ちょっと会社の形態が変わっていたようで、馬車馬のように働いてもアルバイトだろうが社員だろうが労災がない会社だったんですよ。
早々に辞めて正解なとこなので(苦笑)

今年の夏の暑さがうちのボンにとって不安材料でもあるので秋くらいまでは専業主婦で夫さんに甘えてすごそうかと悩み中です。
スポンサーサイト
