もうちょっと

こんばんはー
今日、ベチの出品用の画像を撮っていたらなんだか気に入らなくて、1アイテム作ってます。
とんだ気に入らない加減に自分に疲れます。

撮影しててふと気に入らないってなりまして、あ?もう無理ってなりました←


なので、今日は夕方まで頭の中がふてくされたようです。
もう嫌だとストライキを起こしたんでしょうね…
創作意欲0でした。






でもなんとか意欲がわいてきたところで、作ってます。
これ
↓↓↓

Image299-1.jpg


必死に共布のフリルを作るために地道にチクチクしてました。
そして、やっと土台にとりつけましたところです。
こちらはエプロンになります。
可愛い刺繍リボン。
こちらに縫い付けますよー!!





明日こそは頑張って縫い付けて撮影して、イベント出しのブライスofに取り掛かっているのでそちらをやりたいです。
ブライスの今作っている物は、私なりの今年の流行を取り入れたものにしようかなって思ってます。
でも、今年の冬って極寒とか聞いたのでコートも作りたい。
コートはコートでどんなんなのがいいかわからないですが、私のもってるBABYの縮尺を作ってみたい願望だけはあったりしてますが、そんな暇はないです><

自分的スケジュールを作らなきゃと思いつつ、そんな暇があったら針動かせって今は思ってます。


11月21日よかったら、ポートメッセなごやにいらして下さいね。
ディーラー枠がとれてなくても、一般参加はしてますから。













ただ今出品中のワンダ&フォーチュンのofセット、たくさんのウォッチとアクセスありがとうございます。
10月17日終了です。
オークション
宜しくお願いします。





















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















それではまたぁ?
スポンサーサイト