出品しました。

こんばんは。
こんな遅い時間になってしまいました。
先ほど出品いたしましたので、追加画像を載せていきたいと思います。








P1030610-1.jpg


P1030623-1.jpg


P1030658-1.jpg


P1030663-1.jpg


P1030689-1.jpg



ずっとずっと出品予定で、ぜんぜん出品できなかったのですけど、季節を思いっきりはずしてしまう前に出してしまおうとゆうことで出しました。
なので、ワンピは袖がないです><

でもでも、他のアイテムが秋を演出しているかのよう。


ベチが可愛すぎて可愛すぎてどうにもなりません。
地毛が最近ぼさぼさで気に入らないですが、ウィッグを買ってあげたいけれどもこのボブが好きなんで諦めよう。




で、ですねオークションの商品説明のところにも書いたのですが、おまけをつけます。
おまけというよりも、プレゼントに近いかんじですかね…

ベチが好き!!っていう方につたない私が作ったエプロンをつけたいと思います。
うちの子とお揃いになってもよいよっていう優しいお方、いらっしゃるといいなぁ?

画像をのっけようとも思ったんですが、やはり開けてからのお楽しみって事にしようと思います。





もしかしたら、画像あるかなぁって思ったんですが、ないもよう^^;;
製作途中の画像を最近載せなくなってしまっているので、ない可能性が強いですね←










10月24日終了いたします。
よかったら、ご覧になって下さいね。
オークション








そして、先日終了いたしましたワンダ&フォーチュンのofセット本当にありがとうございました。
数時間後に郵便局に出してきますので、到着までしばらくお待ち下さいませ♪























参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




























それではまたぁ?
スポンサーサイト