肩がバキバキしそうです。

こんばんはー
ここ毎日針を持たない日はないです


今日は、チョコレートから生まれたと言い張るあの子をお迎えしました。
急遽裸ん坊は可哀相なので、編み編みしました。
頭にイチゴの帽子を被っているので、ofもイチゴモチーフにしました。


Image323-1.jpg


う、後ろ汚いですが最近片付けることもままならないくらいせっせと作っておりますので、ご了承下さい←
写っているのは私の裁縫箱ですが、手芸店で売っているような木製の立派なものではないので、ダイソーさんで買ってきて頂いた物です。
2つありますが、常に使っている方は蓋はできないので常に作業机の上にいます…
こんな私を許してくれている心の広い夫さん本当にありがとう。














そして、イベントに持って行くofですが、ブライス1Setしかできあがってないとゆうピンチです。
そんな中、昨日はコチレドンの型紙をやってました。

結局ブライスから逃げている…
でも、厳密にいうとうちにいる生地では限界があるので近いうちに大塚屋に行って、材料を仕入れたい。
どうにも欲しいニット地がないのです><


今日は、昼間からコレをやってました。
↓↓↓

Image325-1.jpg

コチ用のスカート。
ブライスのスカートと布は一緒ですが、ちょっと違います。
それは追々画像をUPしようと思います。
なかなか進んでおりませんが、コチの型紙をもう1つ作らなきゃなので、しばらくイベントまでの更新は滞りがちになるのが確定のようです。





おかしいなって今思ってるんですが、昼間のボンの誘惑に勝てる気が本当にしません。
でもでも今日は頑張って誘惑に勝った!!←

モフモフでふかふかな短毛のボンが一緒にお昼寝しようよっていう顔で見つめてくるのです。
可愛すぎて絶対勝てる人はいないと思います。






でもまだまだ一応1ヶ月弱あるので頑張りますよー

















そして、出品中のベチのofが終了になります。
もうあと20時間ですね。
よろしくお願いします。

オークション

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















ではまたぁ?
スポンサーサイト