スポンサーサイト


やっと申込しました。

こんばんは。
寒いですねぇ?
寒いと睡眠時間が自然と長くなりがちです←




今日は何1つ画像をとっておりません^^;;
ツイッターもケータイからが多いので混みあう時間はログインすらできないし…








もうちょっとでコチのofが1Setできあがりそうです。
遅いですけど、本当にエンジンをフル回転にしてトップギアに入れなきゃダメなくらい焦らなきゃいけないんですが、ぜんぜんな私です。
作りたいものはあるんですが、それはもう少しあとでもいいんじゃないのか??みたいな…

それは販売アイテムにするのかってものが今頭の中にいるんですが、材料とか自分の腕とかの問題もあるのですよ><















で、今日夫さんに
「まだまんだらけの方のドルイベまだ申し込んでないんだぁ?」って言いましたら
夫「抽選かなんかでブースが決まるの?」
私「え?! 先着順だよ」
夫「申し込みだけでもしておいたらいいんじゃないか?」

なんて会話をしまして、やっと申し込みしました。
だって、まんだらけのHP見てるとブースが残り少なくなったらお知らせしてもらえるみたいなんで、あぐらかいてましたよ。
とりあえず振り込みもしなきゃなので、遅くても週明けには振込みしなきゃですね。













で、来年の6月のI・DOLL Westに参加しようかどうかと悩んでいるわけです。
暑くて死にそうになるだろうか??とか、体力的にもつだろうか??とか思ったりしてます。
それ以上に迷わずにいけるのかと思い近鉄経由での交通手段で調べた結果、

無理ぽ

私、大阪に行ったのが3回くらいしかなくて、しかも目的地に辿り着けず近くの人にプリントアウトして持っていった地図を見せて、3人くらい聞いて目的地に辿り着くとゆう…
新幹線降りてからの地下鉄の乗り換えも微妙だったし><

その時は仕事で行ったので帰りの荷物が多かったですが、今回はキャリーがあるんだなぁってキャリーでの遠距離移動はした事がないので不安><



1回行けばもう迷う事はないんですけど、なかなか大阪に行く機会はないので…

ポートメッセみたいに駅を出たとこの階段が果てしないとかなければありがたいです。




まだまだ考慮すべきところはたくさんありますが、なるべく行く方向で考えたいですね。
時間もたくさんあるし、無理せずイベントのブース申し込みの締め切りまで考えようと思います。
















こんなかんじでいろいろ考えながらof作り頑張ります?












参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。

















ではではぁ?
スポンサーサイト
