頭痛の種

こんにちは。
元気にやっておりますよー
少々の鼻風邪をひいたっぽいんですけど風邪ひき始めなので、
夫さんに誕生日プレゼントで買ってもらったウサビッチのポンチョにもなるひざ掛けを
ポンチョにしてぬくぬくしてます。










とうとうアイドールまで3週間をきりました。
あっという間ですね。
できあがってないものたくさん。
どうする私!!
ってかんじです。


ただ今行き詰まっている感が否めないくらいデザインの神様が降りてこない。
特にブラウニーサイズ。
ブラウニーサイズは今回重要なのに、私にブラウニーの神様が意地悪をしているんではないかと
そう思えるくらいです。
















えっと、一応お知らせ。

ブライス、ベチ、コチレドンはカジュアルなかんじのofになります。
ワンダは、冬っぽいですが私らしいかんじのものになります。

現物発売なので、ストック等はございません。
もし欲しいものが売れてしまっていたら、オーダーをお受けしようかと考えてはおりますので
お気軽にお声をかけて下さい。



後日、きっとギリギリになりますが画像をUPしたいと思います。
エンジンフル回転で頑張れ、私!!















本当に画像がなくてすいません。
ケータイですら画像を撮っていない状態が続いております。
でも、画像を撮ったらつなビィに1番乗りで画像があがると思います。
その後、ツイッターで画像UPしました的なつぶやきがあると思うので、よかったらごらん下さいませ。



あと3週間なので、やれるとこまで頑張ってやろうと思います。
飽き性の私ですが、生温かい目で見守ってやっていただけるとありがたいです。


















参加してます。
よかったら、ポチっとおねがいします。













拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります






















ではではまたぁ?
スポンサーサイト