無事ではないですが…

こんばんは。
一応ネット環境が戻ってきました。
夫さんが会社にハードとモニターを持っていき、なんやらかんやらしたらネットに接続できるようになりました。
でも、いつどうなるかわからないので、ビクビクしてます。



夫さんの話によると、ハードのデータのどれかが壊れて修復不可能らしく、そのせいで立ち上がることすら拒否するらしいのです。
でも、壊れたから買い直すとゆうのは夫さんのボーナスが出なければできないわけで、なのでなんとかうちにいるNECに頑張って頂きたいなぁって←

次買うならばどこのメーカーにするとかもすでに考えてます。
夫さんは今回の事でNECは懲り懲りだとかで、DELLいいなぁって言ってました。
多分、ノーパソはこないと思うので、またハードとモニターの別々になってるやつだとゆうことだけしか決まってませんが…



あと、アップルもないです。
私のアイポッドに曲を落とすのでとても苦労していて、イライラするんだそうです。
仕方ないですよねぇ、取り込んだはずなのに消えているとかそうゆうかんじだったので、夫さんのイライラはMAXでした。






そんなこんなであと1ヶ月夫さんの連れてきたこの子に頑張っていただきます。






は!!
思い出した。
夫さんが会社に持っていったときに、パソコンのTOP画を見られました。
もちろん、私の趣味のTOP画なんですけど、会社で見る人見る人プッって笑ったらしいです。


えぇ、悪いんですかね。

私の好きなエヴァカヲルくんですけど何か??

絶対何があってもエヴァの何かを貸すなんて事はないな。
夫さんの会社の人にはエヴァの良さをわかってもらおうとかも思えない。
心が狭くて申し訳ないけども、プッって人の趣味を笑うなんてそっちの方がどうかしていると思う。

自分の身近にそうゆう人いなくてよかったとつくづく思いました。
















そして、来週に差し迫ったアイドール。
持っていけそうなかんじですが、今資材待ちをしてます。
これないと困るんですよってやつ待ちで、明日あたりに発送してもらえたらと願ってます。



あと、イベント直前にパソコンが立ち上がる事を拒否する可能性もあります。
プレビューで画像をUPできない場合がありますので、そんな時にはつなビィにプレビューとして画像をUPするのでよろしくお願いします。

ツイッターでのつぶやきがきっと1番早くUPされるのは間違いないので、こちらもよろしくお願いします。

















アイドールまであと1週間きりました。
馬車馬のように頑張ります。
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります。


















それではまたぁ?
スポンサーサイト