スポンサーサイト


やっぱりでしたよ。

日が明けてしまったので今日とうとうイベント当日です。
こんばんは。


いろいろあがいていたら、こんな時間です><
まさかこの時間は寝ていると自分は思っていました。
だって実は朝7時くらいには起きてて、あとちょっとでおーるなんです←

自分が悪いのはわかっているのですが、なにせ撮影にてこづり、とある物で3日停滞期を送りました。




前回の反省をふまえ、今回はすでに荷物はほとんどもうBagにきっちりはいっております。
当日の夜中に泣きそうになりながらの梱包や、追いつかない製作にもう無理だってかんじで…






先に謝っておこうと思います。

寝不足による意味不明な発言、行動、顔色の悪さ、くまの酷さは今日だけですので、生温かいかんじで見守ってやって下さい。
服装についてですが、なにせロリータがお好きないいお年をしている女子なので、そこも許してやって下さい。



夫さんに予言された通り、徹夜で会場に行く事になりました><
夫さんは私とは真逆な方なので、前以って作業をして前日は万端で寝るタイプの方です。
こんな私を見て夫さんが私に言った言葉があります。

「昔、バスタードって漫画があってその単行本のあとがき的なところにバスタードの作者の人が、
うぉおおお???!! もう締め切りだよぉおお??って言いながら転がりまわってる4コマがあったよ。」

ここ最近の私を見てそれを思い出したそうです。
バスタード知ってるよ。
内容忘れちゃったけどさ、私の中では漫画家さんって結構締め切りに追われているイメージ強いよ。




来月のイベントはそんな事にならないように気をつけます。



















続きに今日販売のもののプレビューとかを載せておきます。
よかったら、見て下さいね♪














参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。

















拍手、コメントありがとうございます。励みになります










ではでは続きへどうぞ!!










ではでは、ブライスから。


P1030930-1.jpg

今期流行のベストをとりいれました。
インナーのカットソーはパンツにインしたりしてもいいかと思います。


P1030956-1.jpg

ファーのコートSetです。
腰ベルトもつけてあり、私の持っているコートに少し似せてあります。
カットソーには流行のパールをつけてあります。
長い方にはヘッドも入れました。
可愛くできました。



次はベチです。

P1030733-1.jpg

初挑戦のラグランを作りました。
そしてニット帽とマフラーも
どんどん寒くなるので、暖かなアイテムをとりいれました。


P1030775-1.jpg

こちらもベストをとりいれました。
最後の最後まで悩んだSetです。
上の画像のSetと交換したりして遊んであげても可愛いです。


次はワンダですー

P1030861-1.jpg

P1030853-1.jpg

名付けてワンダクリスマス。
ツリーのような装飾のワンピに、ボアのフード付きマントを作りました。



P1030817-1.jpg

P1030842-1.jpg

ワンダクリスマス2
ボアのフード付きマントの裏地はお揃いです♪


P1030888-1.jpg

こちらはシンプルワンピです。
裾と襟ぐりのフリルはわざと糸がでるようになっております。



次は、コチ。

P1030968-1.jpg

1種類しかなくて申し訳ないです。
1からだったので、とてつもなく時間がかかってしまいました。
反省です。
耳のところについている共布のリボンはゴムで耳にかけるかんじになっております。



最後にブラウニー


P1030808-1.jpg

1番時間がかかりました。
その分、セットは軽めですがこんなシンプルSetもありかと思います。






ここで注意事項なのですが、すべて手縫いでの作業で製作しております。
縫い目等気になさる方はご遠慮下さい。
すべて1Setしか用意してません。
モデルドールが着用している物も販売いたしますので、お気軽にお声をかけて下さいませ♪


ただご注意していただきたいのですが、モデルドールが着ているofは即渡しができません。
開場してからしばらくはばたばたしますので、引き換えのカードをお渡しする方法をとる事にいたしました。
ご理解下さいませ。


そして、オーダーもとることに致しました。
どうしても欲しいと言って頂ける方のみですが、オーダーをとります。
材料の関係や、スケジュールの問題でお渡しは年明けになってしまうと思います。
ご理解頂ける方のみになります。








こんなかんじで、本当にプレビューを上げるの遅いですね。
以後気をつけます。















宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
