スポンサーサイト


Nagoya・I・Dollレポ

こんばんは。
レポをしたいのですが、画像をあまり撮ってないので期待しないで見てくださいねぇ?







会場に到着したのがディーラー入場の時間にピッタリな時間でしたが、何故か入れず多分15分くらい遅れて入場しましたー

やる事がたくさんあるので早めにきたんですけど、入場がおせば私の準備もおすわけで…
なんとかギリギリでしたが設営はできましたよー

でもブースの撮影ができたのは、11時すぎてましたけど^^;;



P1030974.jpg

今回は4つ隣接してますので、切れてしまう。
しかも寝不足で頭の回らない私は逆から撮る事を忘れました。

置いてあるofの少なさはピカ1だと思ってます。
しかも今回は着用している物にわかりやすいようスタンドクリップで値札をつけましたよー
少しずつ改良&勉強です。
値段も決めれず結局隣のち?さん◎さんに聞いて決めた←



P1030977.jpg

うちのブースです。
すかすかですよね

実はこの中にとても人気のある子が1人。
実はミラがとても人気あったんですよ。
皆さん見ていくので、ピンクの蓋つきのゴミ箱から出してました。
イチゴの被り物がとても目をひいたもようです。

まつの入っているカゴにフォーチュンのofを入れてました。
いろいろ考えて苦肉すぎる作戦です。
まつに支えてもらって見えやすいように…







会場に来ていただき、私の作ったofを気に入って買って頂き、本当にありがとうございました。
もっともっと精進して、来年は関西方面のイベントに参加できるよう頑張りたいと思います。













会場でこんな事をして遊んでました。
P1030981.jpg

HAPPY DOLLS PLUS様で買いましたー
サイトでカラー展開が書いてあって、赤があったら絶対買うーって決めてました。

まだ撮ってないものとかもあったりで、あれですがルンルンしながらのイベントとなりました。





来月のまんだらけさんのイベントも宜しくお願いします。
でも、今はお休みしてます。
だって筋肉痛なんですもの←
やっぱりキャリーが重い><
港の会場は駅降りてから階段があるんですよ。
長めの階段。
エレベーターも設置はされておりますが、イベントの日は他の会場でもイベントをやっているので、どうしても並ばなきゃならない…
なので、私は階段を使うんですが、きっとそれが筋肉痛のもとなんでしょうね。
まんだらけさんのイベントの日は、夫さんにまんだらけの近くまで送ってもらおうと思います。




あ、私イベントの日にあの子をお迎えしました。
なんと、プレゼントしてもらっちゃったりして、ofがとりあえずなくて裸ん坊なのでofができたらUPしたいと思います。
ただ今裸でスタンドで立たせている状態なので、次のイベントにモデルちゃんとして連れて行けれたらと思います♪♪





そして、小人の洋品店のマムさん、ち?さん◎の部屋のち?さん◎さん、まとり堂のまとりさん、本当にお疲れ様でした。















イベント終わって、明けて今日まではお休みしてボンのセーター編んでます。
ボンがアレルギーで毛が薄くなってしまったのです。
仕方ないけど寒そうなので無料で編み図をUPしていらっしゃる方がいて、それを参考にしながらかぎ編みしてます。
本当は棒編みした方が綺麗だし、模様編みもできるんですけど棒編みは全然してないので忘れてしまって><
洗えるタイプの毛糸で柔らかめな触り心地のものです。
早めに完成できたらいいなぁ?って思ってます。


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





















拍手、コメントありがとうございます。励みになります





















それではまたぁ?
スポンサーサイト
