こんばんはー

お知らせついでに更新とかしなくてはと思いパソコンの前にきましたー
なかなか楽しみにしているブログとかの訪問とかもせずに、こつこつof作りしております。
地道にやるしかないので、頑張ってますよー











先ほどまんだらけさんのHPを見に行きましたら、来月のイベントのディーラー配置図がUPされてました。
なので、リンクとかも貼ってお知らせしなくちゃですよって思いました。

こちら
↓↓↓
Dolls in Wonderland


受付入ってすぐの、1Bです。
机の大きさ的にはアイドールと変わらないんじゃないかと思ってますが、
一応今回は前回よりも頑張って作製していこうと思ってますが、どうなるかは微妙としかいえないです。


まんだらけさんのイベントでは委託を受ける予定にしております。
どなたかは委託商品を受け取る事ができる日までは秘密にしたいと思います。















画像がなくてすいません。
画像はやっぱり、つなビィにUPしてしまうので、よければ見て下さい。
途中画像とかがたまに転がってたり、我が家のアイドルのボンがいるかもしれません←


ついでですが、やっぱり毎日ボンは私の膝の上に乗りたい病です。
しかもどかすにしてもちゃんとどかさないとダメで…
1度乗ってしまうと何かあるまでは自分からは降りません。
私の足は極限まで痺れたり、膝が痛くなったりで困ってますが夫さんの膝に乗る時間はとても短くて…
結局私の膝に戻ってきます。
乗せないとすごい顔で見てたり、私の周りでウロウロしてアピールします。
結局根負けするのは私で、ボンの見事な勝利を毎日繰り広げております。

8歳になったばっかりなんですが、とっても甘えん坊ぶりが酷くなるばかりです。
そんな子ではなかったはずと、本当に思ってます。
何か不安があるのかもしれないと思い、あまり離れないようにはしてますがそれでもダメなのか…


明日病院へアレルギーの症状とか診てもらうついでに、話してみようかと思います。







拍手コメントのお返事は続きに書いてあります。






















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります




































拍手コメントのお返事です。


秘密のT様。

ありがとうございます。
探せばきっともっとサイトとかがあるとは思いますが、私の知る限りではその2つしかわからずなので、
逆にすいません;;
こちらこそまたお伺いさせて頂きますね♪






マム様。

こちらこそ、ありがとうございました。
気がつけば撮影してなかったりで…
なんだかすいません、やっぱりてんぱってました。
次はまんだらけさんです。
お一人様デビューしてまいりますよー




























それではまたぁ?
スポンサーサイト