スポンサーサイト


パソコンが新しくなりました。

こんばんは。
無事船旅からうちにやってきたパソコンさん。
キーボードを打つ度にちょっとうるさい…
カチカチうるさいですが、まぁいいや。


うちにやってきたのは、DELLのパソコン。
液晶がワイドなので両サイドにかなりの余白がありますよ。
ワイドだとなんか利点あるんでしょうかね??
よくわかりませんが、前のパソコンよりもメモリの容量が倍らしいので、快適なネット環境です。

そう!!
ハードがとても静かになりました。
驚きです。



私の大好きな海外ドラマのCSIシリーズではDELLが使われているので、とても嬉しい←














がんばって製作しておりますよー
頑張ってますよー
途中経過の画像を撮る事もなく縫い物を続けております。

なのですいません。
毎度ながらご報告までにですが、更新しました。



今はワンダサイズがほぼ終了で、これからベチ&ニッキサイズをやります。
そうなんです。
とうとうニッキをお迎えしたんです。
むっつりニッキをお迎えしました。
まだofはできてないですけど、できたら着せてUPしまーす。

でもまだ1人ご紹介していない子もいます。
今裸でサイズの合わないスタンドで待ってくれてます。
頑張るしかなーい!!

ゴロゴロしている暇はないですよ。
息抜きはしますが、ボンと戯れる時間を削るしかないでしょうね><
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。励みになります





















それではまたぁ?
スポンサーサイト
