スポンサーサイト


潜っていたよ。

こんばんは。
やっと新しいパソコンに慣れてきた。
そんなかんじです。
おかげさまで更新が滞ってた…

パソコンに慣れるまでは辛抱だよ!!





今日は寒いです。
そんな日は肩こりが半端ないですが、なんとマグネループを投入しました。
これで肩こりは少しは楽になるんじゃないかと…
口コミでも評価よかったし←
ただ気がついたのです、何故私は色をローズピンクにしてしまったのか…
汚れちゃうんだなぁ?って買った後で気づきました。

でも、気持ちも問題もあるかもしれませんが、前よりは幾分か肩こりが楽ですよー
よかったらお試しあれです♪












そして、先週の土曜にクリエイターズマーケットに行ってきましたよー
欲しかったものゲットしてまいりました。

その前に、どんどんできあがっているようですよ。
あれですよ、あれ。


JR東海博物館(仮称)
↓↓↓

P1030990.jpg

気がついたのが電車の中で、急いでデジカメ出して撮りました。
こちら側は駅に近い方で、反対側には電車が止まってますよ。
今調べたら、L特急とゆうのらしいです。
クリーム色に赤いラインが入っている子でした。
その外に展示されているのは乗れる仕様にでもなっているんでしょうか??
ホームもありましたよ。

できたらうちは行くのは決定です。
夫さんが鉄っちゃんですから^^;;















そして、欲しかったのはこちら。
P1030999.jpg

カエルのガラス細工です。
可愛いですよー
m?pool←サイトはこちらです。








あと、もう1つ欲しかったものが、こちら。
P1040017.jpg
はなぺちゃぐみさんで買いました。来年のカレンダーです。

P1040020.jpg
こちらのノート付きです。









あとご一緒させて頂いたち?さん◎さんに教えていただいたのがこちら。
P1040030.jpg
撮影に使えそうな背景です。
屋根付きなので、明るい時間しか無理ですし高さも限りがあるのでワンダ以下サイズでしか使えませんが、とっても可愛いですよ。





そんなかんじで楽しんでまいりました。
ただ、人がすごいいっぱいで歩くのがとても大変でした。
そして久しぶりにたくさん歩いたので、筋肉痛です。



ご一緒させて頂いたち?さん◎さん、本当にありがとうございました。


























息抜きをしたりして今はブライスサイズをやっております。
26日のドールズインワンダーランドは連れて行く子に1着ずつしか作れなさそうです。
できればもっと作りたいんですが、なんやらあんまり降りてきてくれなくて><
半べそですが、委託品も受け取り完了しておりますので、近いうちに画像をUPしたいと思います。

また潜ると思いますが、ツイッターとかつなビィとかには登場すると思いますので右のサイドバーにリンク貼ってありますので、宜しくおねがいします。
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります



























それではまたぁ?
スポンサーサイト
