スポンサーサイト


ありがとうございました。

なんとかいろいろ一息。
片付けとかもなんとか落ち着きましたー







本当に26日(日曜日)はありがとうございました。
お買い上げして頂いた方、立ち止まって下さった方、お話させて頂いた方、本当にありがとうございました。
次回のイベントは来年3月のアイドールを予定しております。



レポとか画像とかです。

ブースの様子。
P1040324-1.jpg
開場前になんとかセッティングが今回は間に合いました。
珍しい事もあるんだなぁってかんじですが、今回はまんだらけのスタッフさんとお話をしながらリラックスもできて、
スタッフさんの心遣いに感謝してます

P1040325-1.jpg
ビョルとブライス。
ミラとまつにはバケツに入ってもらってます。
やっぱりミラは人気者でした(笑)

P1040328-1.jpg
トリバー、コトリバーも人気者でした。
しかし、何故だか黄色が強く撮影されてしまっているのがよくわからないです…><

P1040331-1.jpg
ノイくんも連れていきましたよー



そして、こちらの画像です。
P1040330-1.jpg
超人気だったフォーチュン。
いえいえ、そのフォーチュンが履いている靴!!
大人気でした。
このお靴を作ったのが、ち?さん◎の部屋のち?さん◎さん。
すごい小さいんですよ!!
すごく小さいんですが、自立するんですよ!!
私は編み物はできても靴は作れない><
本当に尊敬するディーラー様です。

このお靴リクエストがあったので、4月のまんだらけさんのイベントに持って行く事になりました。
フォーチュンの靴を編んで作るとか無ー理ーな私なので、いつかゲットしたいですね♪









実はうちのビョルのデフォのヘアーが残念なかんじなので、
ブースを片付けてからまんだらけのドールウィッグを購入させていただきましたが、
帰ってから頭皮から剥がそうとしたんですが、夫さんに止められましたよ。
この冬にやるのは危険って…
なので、春先のイベントに間に合うかどうかですね。
あと、この年末にブライスの髪を洗ってあげたい。




やりたい事がたくさんありますが、今はボンのセーター編んでおります。
この冬の寒さが半端ないし、全然かまってあげれてないので…
でも編み棒に驚くのでどうするかなぁって思ったり。


ボンのセーターをなんとか年内に作って、ソファを試作したいと思います。
1人掛けタイプで、シンプルなかんじでいきたいですが、まだ設計図的なものは作ってません。
夫さんに素材を購入してきてもらい、下地をつくって頂かなきゃいけないので、
私頑張ります。
できたら2タイプ。








そして素敵な方から名刺を頂きました。
Blythe*綴りのnoko*様です。
名刺を頂けるなんてととても感激ー!!
これは名刺を保管するファイルを買わなくてはーってかんじです。
可愛いの見つけれたとか思ってます。
画像撮ってないので、名刺の可愛さをお伝えできずで申し訳ないです><




















本当に本当に皆様のおかげでここまで頑張る事ができていて、感謝の気持ちをどう現したらよいのかと悩みます><
形にできたらとか思ったりしてます。
まだ何も考えていませんが、形にして恩返しをしたいと思います。


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。














拍手、コメントありがとうございます。励みになります































それではまたぁ?
スポンサーサイト
