スポンサーサイト


2011年も宜しくお願いします。

あけまして何時間もたってます。
ガキ使のちょうど中間あたりを毎年寝て見れていない私です。

おかげさまでボンのセーターはそんなに進んでおりません><


年明け最初の画像は我が家のアイドル、ボンです。

P1040379.jpg
ねむねむなボン。
今年は年末年始はこんなボンをよく見てました。

私の膝に乗れないのならば、冬休み中の夫さんの膝に乗る。
そして寝る。
P1040344.jpg
夫さんがラジコンをいじっていても乗りたいそうです。
乗って寝たい。
願望のまま生きているボンが大好きです

ボンはラジコンのモーター音が大嫌いなんですが、それ以上に膝が好きなようでこんなかんじになってます。



あと、こんなのも。
P1040375.jpg

P1040350.jpg
↑↑↑
この形が一番好きらしいですよ。
この形で私の背中がお好きなんです。
ダブルスフィンクスとゆうネーミングを頂きました。



こんなかんじでまったりと正月らしくない元旦を送っております。
皆様はいかがおすごしですか??

お風邪などひかぬよう、すごく寒いですし…
場所によっては雪もすごいみたいですし><












今年もお人形づくしの1年になると思います。
今年の目標は関西方面のドールイベントデビューですが、できなかったらできなかったでスルーして下さいね。
未だに関西方面に早くて安く行ける手段が見つかってないんで…

見つかったら行くにしよう、そうしよう。
そして、迷子にならぬように努力しよう。
そうしよう。



今年初めのイベントは3月のアイドールになると思います。
まだまだいたらないところがたくさんあると思いますので、生暖かい目で見守って頂けたらありがたいです。
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。














拍手、コメントありがとうございます。励みになります























それではまたぁ?
スポンサーサイト
