気がつけば

更新してなかった…
年明けに集中力が切れ切れになりながら、ボンのセーターを完成させてからずっとずっとフォーチュンの新作をやっております。

こんばんは。






編み目の数を間違えたりなんだりしてやる気は何回も削がれてます。
もう嫌だって何回も思ったりしてとりあえず土台は作ってそこから考えようって思って、土台となるワンピはほぼ完了です。
今は1つずつアイテムを作ってくっつけてをやろうとしてます。
きっと、見たらそんなにってかんじかもしれませんが、フォーチュン用なのでサイズからして気苦労が><
3月のアイドールで手にとって頂けたら嬉しいです。

まだ試作段階なので、足したり引いたりするだろうって事でまだ画像は撮ってません^^;;



きっと3月のアイドールもあっという間に前日になりそうなので、今から試作しているのは遅いかもしれませんが、
生暖かく見守ってください。




細かい作業なので、現実逃避がしたくなるので大変。
目も疲れるし、いっぱい息抜きしたくなるし、それでいてボンは膝に乗りたい病発揮しまくりで、
結局作業時間は短いです。

寒くて指先が冷たくなって作業しにくくなって余計かも←















そうそう3月4月のイベントですが、気分次第なのもあるかもしれませんが、
乙女なかんじのものが作れたらいいなぁって思ってます。

ドレスとか、フリフリヒラヒラしたものもいいかもしれませんが、どうにも手縫いなので凝った作りはちょっと無理かもです。
そこまでのレベルがないので><

なので、カジュアルです。
セットアップとかワンピとか。
とにかく頑張れ私とゆう事です。




頑張るー!!


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります
内緒でコメント頂いてお返事できてませんが、ありがとうございます。

















それではまたぁ?
