今日はここまで

今晩はbikkuri01
いつもの時間に更新です。

今日は玉止め&切り離し作業です。
とりあえずのとこまでやりました。
Image218.jpg
これでどれだけ植えれるのかわかりませんが、また明日から植毛です。
何とかあと2周半くらいなのでできたらウェフを買いに行くとゆう手間は省きたいところですが、どうなるかできあがりが想像できませんね…
初めての植毛はこんなかんじなのかなって雰囲気の中やり続けています。

今こんなかんじで頭皮はいます。
Image219.jpg
大丈夫かなぁ、できあがりが怖いなぁってドキドキな日々です。



arrow-up-red 参加しています。
   よかったら、ポチっとお願いします。


ここからは折りたたみます。
7月のワンダの発売日が発表されましたね。
1stボディの子もお迎えしたいなと思っていますBrilliant
ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミル両方欲しいですが、来月には2ndボディも出るだろうしなぁって思いつつ、新色のくつとかスポットルの情報も流れてるから欲しい…
悩ましいですねうーん…

頭が膿みそう...
ランキングの結果も気になる。
何もかも気になって手がつけれなくなるとかはないですが、やっぱりランキングはワンダーフロッグエドで決まりなんだろうな。
初心者の私はワンダーフロッグフォンが色とか設定が好みなのでワンダーフロッグフォンに1票入れましたよ。

そうだキラキラ
ドルパにKENZOさんが出ればいいんだよなんて他力本願な私さとと-汗
中野まで行けれないんでワンダーフロッグミント・ピノが店頭発売のみなのとか、SHOPに行けばいろいろグッズとかも見れたり、オールドフレンズと撮影できるのはわかっているけど中野に行くなんてできない。
方向音痴&東京は何にもわからないから怖いですうるうる
田舎の都会が近い私は東京に行こうとゆう気がないだけなのかもしれない。
でも、田舎の都会は結構不便でドール関連は本当に酷いって言いたくなるくらい何も恵まれていません。
隠れ家的なドールSHOPもなく、本当に田舎の都会だと実感してますよ。
名古屋って本当にありそうでないとか、惜しいとかゆうの多くてガーンってなります。


気がつけば愚痴ってる。
気をつけよう。
スポンサーサイト