眠い

今日は早めに起きてまして、すでに眠いです。
夫さんはお一人様でお出かけしてゆきました。
こんな寒い日に雪も降っているので、一緒に出かけるのは拒否しちゃいましたwww






こつこつと進めておりますフォーチュン服ですが、あと1着で終了なんです。
終わったら、洗って乾かしてちょっと撮影して、梱包したらフォーチュンはofのみ終了になります。
やったもうちょっと^^
長かったなと思ったりしてます。



そして、とうとうミシンをポチりました。
ミシン、すごく久しぶりに触るのでやっぱり初心者向けのものに決めました。
ロックミシンとかもあればいいかもしれませんが、なにせ賃貸に住んでいるので、
いろいろものを置く場所は限られております^^;;









多分、近いうちに夫さんが押入れに引き出しタイプのやつを買ってきてコンパクト収納にしてくれるらしいです。
私のお裁縫するセットとかもそこに収納されるとかで、部屋が少し広くなりそうな予感♪
最初はキャスターの引き出しを買おうかと1人悩んでましたが、夫さんはやっぱり賢いね←















気がつけばやっぱり更新は滞ってしまいました。
しかも、更新するってなっても画像の用意はできていない…
本当すいません。

私の頭の中にはいろいろアイディアがあるんですが、残念なことに私にはそれを絵にする才能は全くないです><
なので、言い訳がましいですが、画像はつなビィでお願いします。
生存確認はTwitterがいいかもしれません





来月のアイドールの目標が徹夜しないなんで、あと1ヶ月半はありますが、
そんなのあっという間に当日になるのはわかりきっているので、今月に入ってから自分を追い込んでます。
甘やかしても前ほど甘やかすこともなく、自分に厳しく徹夜だけは嫌なので本当に嫌なのでがんばろう。
そんなかんじです。






ではではオリャーって作業を再開したいと思います。





















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります























それではまたぁ?
スポンサーサイト