生存してます。

こんにちは。
寝ていて地震にまったく気づきませんでした。
皆様、お久しぶりでございます。





先に画像がないことをお知らせいたします←

撮ってはいますが、やはりつなビィに投稿してしまうのでパソコンの方は右のサイドバーから行って頂けるとありがたいです。
そして、つなビィをTwitter連携させました。

つなビィに記事をUPさせるとTwitterに反映されます。
このブログと一緒ですね。
このブログも更新されると反映される設定にしておりますので、似たかんじですがつなビィはタイトルと短縮URLだけでなく、
本文も載る仕様みたいです。









先日とうとう風邪をひきましたが、あっという間に治ってます。
自分でもビックリなかんじですが、風邪ひいたつもりだったのかなぁってくらい治りが早かったです。
まさかですが、本人が1番ビックリしてますw

風邪をひいても根性で治すぞーって意気込んだのがよかったのかもしれないですね。




少しずつですが、イベントに向けて進めてます。
ミシンを買ってから1日の作業効率は上がっているようなそんなかんじです。
前だったらすでに泣いているくらいの進み具合ではないかと思うくらいですよー


今はノルマみたいなかんじで、ここまでやるって決めてやってます。
今週中にブライスのofが3着出来上がる予定です。
頑張れー!!って毎日自分を応援しながら、作業をしてますよー


でもでも、イベントまであと20日きっちゃっているので、焦らなくてはいけないです。
頑張ります。



















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。励みになります































それではでは?
スポンサーサイト