スポンサーサイト


お知らせ

こんなときだからこそ更新しようと思い更新です。
皆様こんにちは。







お知らせとはですが、先日つなビィTwitterを連携させていましたが、連携をやめました。

私そうゆうの多いので申し訳ないです><



あと、こちらのブログなんですが手動で連携するかしないかを更新の度に決めようと思います。

いつもと変わらないが1番いいんですが、どうしてもやっぱり気持ちがふさぎ込んでしまいます。
言葉を選んでの更新をいつも心がけていますが、いつも以上に選んだり…

いつも通りは難しいです。
















話は変わって、今月27日にポートメッセでアイドールがあります。
開催される方向で進んでいるようです。

そして、本日I・Dollよりお知らせがありました。

「イベント中募金を募る活動をしたい」と多くの方にご意見頂いておりますが、個々に活動を致しますと場の混乱に繋がりますためI・Dollと致しましては個人のお客さまの募金活動を許可出来ません。ご了承下さい。

現在、3/27 Nagoya I・Doll Vol.11を平常通り開催する意向でおりますが、被害に関し1日も早い復興のために日本赤十字社に協力し、イベント会場にて募金箱を設置し義援金募る意向でございます。
(以上I・Doll事務局様のつぶやきより抜粋させて頂きました。)


なので、会場で募金箱を設置されるのは事務局様のみになります。



私自身何ができるか考えましたが、自分の身の丈にあった事しかできないので、
アイドールでの売り上げの一部を日本赤十字社に義援金として振込みしたいと思います。
全額できればいいのですが、私にそんな経済的な余裕はないので本当に申し訳ないですが、
少しでも復興の足しになればと思います。




なので、毎日自分に対して決めているノルマをちゃんとやり、当日ちゃんと販売したいと思います。
ノロノロな私ですが、自分で決めたことをやらなくてはですね。


頑張ります。















じんわり参加中です。






拍手、コメント本当にありがとうございます。励みになります。















アイドール当日まで頑張りますよー
そしてきっと当日は徹夜で会場にいると思いますよー
スポンサーサイト
