スポンサーサイト


急ぎお知らせ

こんにちは。
先ほどアイドール事務局のHPにディーラーリストが発表されておりました。
それよりも先にパスは届いておりましたよ。
多分発送予定日に発送されたんではないかと思います。







ディーラー配置図はこちら。
↓↓↓
配置図(PDFファイルが開きます。)





私の場所はB20になります。
しかし、配置図の場所がSDとかSD13になってまして、ブライスはFのグループなんです。
あれ??みたいなかんじですけど、変更されるのかな??
わかんないので、また何か発表があるかもしれないですね。
待っていようと思います。



もちろん、私のお隣様はち?さん◎の部屋のち?さん◎さん、その隣は小人の洋品店のマムさんです。

今回も合体させていただきました。



でも、震災の後なので参加されない方もいらっしゃるので残念です。
私自身もしかしたら参加されるかなぁ?とか思っていた方が不参加だったり…















今日、震災から1週間になりました。
黙祷させていただきました。

このたびの大震災で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


できる事は微々たることかもしれませんが、頑張ります。







あ、これだけは忘れてはいけない。
今回のアイドールで、売り上げの10%を募金したいと思います。

前日か前々日に画像と値段をUPして、売れ残りも出ると思ってますけど…><
フォーチュン作りすぎました←

なんだかまとまりのない記事になって申し訳ないです。
そろそろ製作に戻りたいと思います。

















ひっそり参加しております。

















拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります























それではではっ
スポンサーサイト
