このブログを見ている方へ

こんばんは。

まだまだ作業中ですが、急ぎ協力していただきたい事があり記事をUPしました。





うちには8歳のパグのボンがおります。
パグを気持ち悪いほどに愛し、毎日うざいほどの愛情を注いでボンとの生活を楽しんでおります。

そんな時に、mixiのパグのコミュで知った事で心が痛いです。




ハウスプーリー
↑↑↑
こちら、パグの犬舎をやっていらっしゃるところです。

こちらの犬舎が今回の震災で被災されました。
そして、沢山のパグが津波の影響で、虹の橋を渡っていきました。

あっという間の出来事だったようです。



地震の被害はあまりなかったようですが、ライフラインが完全には復旧はしていないようです。
早くに被災されたことを知った方が支援物資を送っているようで、食料や水は足りているようです。

ですが、もうすぐ出産の子がいたり、余震の影響で体調を崩す子が出てきていたりしているようです。



Pooryの仲間達の日常
↑↑↑
こちらぶろぐになります。



シーサイドプーリー
↑↑↑
こちらは、ハウスプーリー様の姉妹店になります。
被災された事や、支援物資の事支援物資の送り先とかが書いてあります。







姉妹店のシーサイドプーリー様によると、タオルと毛布が足りていないようです。


もし、協力してもいいよって方がいらっしゃいましたら、
使い古しで構いませんのでタオルと毛布を提供して頂けませんでしょうか??

うちも集めれるだけ集めようと思ってます。



タオルや毛布はあればあったでとてもありがたいものですし、困らないと思います。
ただ、私のこのブログを見に来ていただいている方はとても少なめ…
偏狭の地のブログですから、もしお知り合いでタオル余っているよって方がいらっしゃいましたら、
そちらも一緒にお願いできたらと思っております。




イベント近いのですが、パグの為ならば平気さっ




















ひっそり参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












続き、イベントの事。
























アイドール事務局の配置図が新しくなっていました。
私はB20なので、1番奥の列の隅になります。

でも、ワンダショップはすごく遠い><
ワンダショップは入り口入ってまっすぐのところ。


そうそう、名古屋アイドールにはKENZOさん1人参加のようです。
オフィシャルに書いてありました。

靴が欲しいので、靴をゲットできたらなんて思ってます。
あのイモムシのくつ。
欲しいなぁ?って…





あと、頼んだバックルが届かない。
やっぱり震災の影響で、いろいろ遅れて到着するようで、急ぎ欲しいって言う方は早めに頼んだ方がいいかもです。
いつもなら頼んで1週間以内に届いていたのですが、1週間経ったけどこないので、いろいろ混乱しているんだろうと思ってます。

でもギリギリまでは待ちますよー















ではでは少し作業をしようと思います。

拍手、コメントありがとうございます。本当に励みになってます
スポンサーサイト