スポンサーサイト


今日はアイドールです。

こんばんは。
やっぱりこんな時間に更新になってしまいました><




私の場所は、B20です。
隅っこなので、出入り自由なんですけどあまりふらふらしないようにしようかなぁとか思ったり…


今回はギャー間に合わないとかはないですが、引っ越ししてきましたとご挨拶にお隣さんがみえたので、
実際問題寝不足です。
早く寝ようと頑張りましたが、荷物をまとめたり梱包したりしていたらこんな時間さ^^;;




毎度のことですが、さっさと更新を済ませて少しでも寝ようと思ったりしてます。
















こっそり参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。本当に励みになります



























ではでは続きに本日販売するものの画像とちょっとした説明文をつけていきます。








ブースをブライスにしましたので、ブライスメインの展開です。

P1040444-1.jpg

P1040469-1.jpg


バックルが間に合わないかと思いましたが、ギリセーフでした。
マリンぽいかんじです。
ブーティがあるといまどきなかんじになるかと思います。
ワンピ、ペチコート、靴下の3点セットになります。



P1040498-1.jpg

P1040560-1.jpg

P1040588-1.jpg

1番最初にうかんだデザインです。
季節的には早めかもしれませんが、ギンガムが流行りだそうで取り入れてみました。
ヘアバンドには針金を仕込んでありますので、形は保てるかと思います。
ヘアバンドがリバーシブルになっているので、気分次第で変えてみてもいいかもです。
ワンピ、ペチコート、ヘアバンドの3点セットになります。



P1040617-1.jpg

こちらはベチ、ニッキ、ビョル、ダルが着ることができます。
私の一目惚れの生地で作りました。
スカート部分は5枚はぎです。
ワンピ、パニエ、エプロン、リボンの4点セットになります。


P1040711-1.jpg

こちらはビョル、ダル専用です。
某アニメからインスパイア??っていうか、直感的に私も作りたいと思いました。
私の中でのオキクラゲがofになるとこんなかんじです。
ヘアクリップはピンもついているので、ofにつけてもいいかと思います。
ワンピ、ペチコート、ヘアピンの3点セットになります。



P1040725-1.jpg

こちらはニッキ専用になります。
さらっと1枚で着るものになりますので、価格も抑えて設定しようと思います。



P1040766-1.jpg

ワンダの戦隊をモチーフにして着ぐるみっぽく作りました。
頭のフードはリバーシブルになってますので、好みで変えてみてください。
今回は色目がうちにあるのがこの3色しかなかったのですが、次回からは色目を増やしていきます。
ニット地ですので、多少伸びます。



P1040795-1.jpg

こちら1枚で着るワンピになります。
全然考えてなかったブラウニーサイズですが、1個作りました。
もしかしたら、今後ブラウニーの製作がしばらく途絶える可能性もありますので、
よかったら見てあげてください。












こんなかんじと、前回のドルワンの少し残ったブライスのとブラウニーのを持っていきます。




ただ、フォーチュンがかなり多くて…
今回隅なので、ディスプレイがある程度はしやすいかなーと…
大量のフォーチュンをディスプレイするために、今までとは違ったディスプレイになりますので、
よろしくお願いします。

見やすく、手に取りやすくを心がけましたが、もしも見にくいとかありましたら、
お声を掛けて下さいね♪


















そんなかんじで、寝たいと思います。










ではでは数時間後会場で!!
スポンサーサイト
