スポンサーサイト


今日は画像なし

今晩は。
変な天気で首が痛い。右利きなのに左の首が痛いです。
昔事故でむちうちになってると言われたり、元々姿勢がよくないせいなんでしょうねkao06

今日は微妙な天気のなか夫さんの趣味のラジコン関係のお店へ行ってきました。
そうゆうお店は充実しているのが羨ましいこの頃です。
ニトリにも行く用事があったので、撮影に使えそうなものはないか探しましたが見つからず、なかなか思うようなものには出会えなかった1日でした。

帰ってから植毛の続きをしていたわけですが、やっぱり作った玉止めの分は使ってしまいまた玉止めの繰り返しを続けているんですが、あと約1周分の玉止めって難しいな…
余りが出るくらい作って余った分や間引いたりするだろうからその分を穴の空いてるところに入れたらいいのかもとか思いながら、不安でいっぱいですねこえー
しかし、どんどん頭が重くなっていく。普通のことなんだろうけどやっぱり毛量が多いのかなとかいろいろやりながら考えてしまう…
早く植毛をやって、髪型決めてカットして、新しいof作りをしたいなぁなんて思っています。
カットする前に1回洗ってあげないとダメだがっくり
すまん、忘れてた。

やりたい事が増えているのに、このスピードの遅さに自分で驚きです。
切羽詰らないとやらない私が期日なしで物事をやるとすごく遅いんだと実感します。




arrow-up-pink 参加しています。
よかったらポチっとお願いします。


続きは折りたたみます。
夏で体調が絶賛不調な毎日です。
できることなら、出かけたくないってゆう出不精症候群です。
仕事辞めてから太った分痩せれそうな気までしてきたくらい笑

明日のPM11:00にカートが開くのでその時間までに欲しいものの候補をきめておかなきゃなって思っていても、なかなか優柔不断なんで決めれません。
サーバー重くなったりするのかなぁとか、個数は何個で設定しているのかとか、気になることはたくさんあるんですが、靴は絶対欲しい
おたまくつときのきのくつ1色づつ欲しいとか、ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミル両方は買えないからどっちか決めなきゃいけないけど、どうしても女の子キャラに目がいってしまうので、きっとワンダーフロッグフローラハイミルを選ぶんだろうななんて昨日からずっと悩みまくってPM11:00を迎えそうです…


そろそろヱヴァ「破」のネタバレもよい頃かな?? 公開日初日に観に行ったんで(笑)
私は新キャラのマリが可愛く見えた。
ツインテ&眼鏡っ子&巨乳が珍しくツボったってゆう珍しい…
最強の使徒ゼウエル様は劇場版も最強で、他のブロガーさんが、TV版で食べられた恨みを劇場版ではらしてると書いているのを見て笑いました。
マトリエルは瞬殺だったことは否めない、だって使徒全部出してたら時間が足りないってゆうかんじなんで仕方ない!
仮設伍号機私は好きですよ。登場10分で自爆なんてある意味カッコイイと思ったくらい。
私の中では出番がこれからのカヲルが好きなんですが、相変わらずの彼の発言にはそんなにシンジが好きなのねって呆れるくらいだった。
ゼウエル様に食べられたレイをシンジが助けるシーンは、グレンラガンをにおわせるかんじ。流石同じとこが作ってるだけある。
今回のヱヴァは、シンジが自分で考え自分で行動するってゆうところをかなり重点的に描いているのでなかなかユイの出番がないし、アスカの出番も前ほどない。(だって、イスラフェルが出てこないから)
『Q』でどなるのかとってもとっても楽しみなんですが、当初の予定と比べるとかなり遅れてる。


今日はここまで!
ボンが寝言でワンワン言っているのでそろそろ寝ます。
スポンサーサイト
