イベントレポー

こんばんはー

前回の名古屋アイドールは徹夜で行きましたが、今回はちょっと寝れました。
でも寝れたのは1時間半…
だったら寝なくてもなんて思ったりしましたが、少しでも寝ないと体力がもたない><
なので、寝ましたよ。






毎度のことながら、前日に画像を選んで近くのマルチコピー機で写真にして、
行きの電車の中で写真をアルバムに入れるのがすっかりなかんじです。

そして、イオンで1週間以上の旅行にと書いてあるキャリーで出動しているのですが、
今回は特に重かったのですよ…
ディスプレイに網みたいなのを導入したらなんだか重い
気のせいであることを願っていますが、あのキャリーを持ってポートメッセのイベント館までの道のりはつらかった。
唯一のあの階段をなんとかしてほしいと願っています。
ポートメッセに行かれた方は絶対知ってるあの階段。







いつもいつも準備に手間取るので、今回は前日に例の網のようなものをどうディスプレイするかとゆうのをやり、
当日困らないようにデジカメで撮影しておいて会場で見れるようにしました。
到着したのはディーラー入場開始数分前です。

少しお時間がありましたので、HAPPY DOLLS PLUSのNUI様とお話させて頂きました。



そして、ディーラー入場が始まったので入場し、今回は隅っこなので布とかも2枚持って行って設置設置。
P1040799-1.jpg

今回フォーチュンワンピを量産したので、こんなかんじに設置しました。
見易さを追求したつもりですが、結局はフォーチュンリュックが見にくい結果になってしまい、
次回は気をつけようと思います。


P1040800-1.jpg


お隣のち〜さん◎さんのブースと、小人の洋品店のマムさんのブースになります。

お二人ともやっぱり素敵なofばかり。
でもなかなか見る時間はなかったです。

何故かというと、ワンダショップの初出展でそこらじゅうのワンダやフォーチュンのofを扱っているディーラー様はてんてこまい。
でも1番大変そうなのはKENZO様でした。


お一人での参加だったので、お買い求めになるお客様が最終的にはブースを取り囲んでしまう状態になってしまっていました。
お手伝いできたらよかったんですけど、できなかった><
会場自体も今回はなんだか熱気があって、いっぱい参加されている方もいて、見たいものが見れないとかそんなかんじになっているブースもあったり…


今回はいっぱい勉強になりました。
好評だったフォーチュンのエプロン付きワンピは次回のドルワンに持っていけれるようにしようと思います。



途中でがんばれ☆どすこいズ2のとぅい様が来てくれてお話いっぱいしたかったんですが、
どうにもタイミングが悪くて話せなかった><
差し入れとかまで頂いてしまって、本当にありがとうございます。
おいしくいただきました♪♪

P1040809-1.jpg

とぅい様が連れてきてくださったユノアのラウエさん。
とっても美人さんで、羨ましいバストと脚線美の持ち主です。
着ているチャイナはとぅい様作。


そして会場の癒し。
マイミク様が会場に連れてきてくださいました。
P1040810-1.jpg

P1040814-1.jpg

有名なカスタマー様のプーリップとブライスです。
可愛いし、綺麗だし、もったいなくて触れません。


そして、会場が少しおちついた頃にイモムシのあの靴を買いましたが、画像ないです><
撮るのを忘れて更新を始めてしまいました。
どこかで画像をUPします。















次回は4月17日のDolls in Wonderlandです。
まんだらけ様のイベントです。
すでにその次の日程もでておりますので、7月も参加できたら参加させてもらおうと思います。


あと、今回のアイドールでの売り上げから10%を義援金としてどこかに振り込もうと考えておりましたが、
やっぱり私は今回の震災で被災したのは人間だけではないと考えております。

ペットも被災し、飼い主をなくしてしまった子も虹の橋を渡っていった子もたくさんいると思っています。
どんな子も可愛いですが、やはりパグを飼っている私はマズルの短い子を優先的に見てしまいます。

なので、今回の売り上げの10%をハウスプーリー様に振り込む事をご了承していただけたらと思っております。
事後報告になってしまい本当に大変申し訳ないですが、ご理解して頂きたいです。


自分の身の丈にあった、今の自分の最大限できる事をしたいと思います。
















こっそり参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。すごく励みになっております

























それではまたぁ?
スポンサーサイト