まさかだ

久しぶりに管理画面から障害情報を見たところ、どうやら復旧した模様。
もし、数日後にこの記事が消えていたら、まだ復旧してなかったとゆう目印にもなると思うので、
よかったら覚えていてくれたら嬉しいです。


そして、今回のサーバーの緊急メンテで私のブログのコメントが数件消えました。
消えてしまったかた大変すいません。
まさか消えるとかそんなこと思ってなかった。
なので、本当にごめんなさい。








あと、もしかしたら画像が消えてしまう可能性もありです。
わからないですが、とりあえずまだファイルをアップロードしていないのでわからないです><

消えていたら悲しいなぁ…


手動で直せるところといっても私の場合最初の1ページ目しか見ていないので、もしかしたら過去の記事に文字化けしてしまっていて、
放置している場合もあるので、それは目をつぶってやって下さいませ。








そして、1番面倒だなぁって思っているのがこの新しくなった記事を入力する画面。
今まではプレビューが入力の下にあったのですが、今は上にあるので記事を入力し続けるとどんどん下がっていく…
すごく見づらいけどきっとこれは慣れると信じています。











あと、ここ数日の余震の影響で私地震酔いをしてしまったようです
頭痛とか、目眩とかそんなかんじで遅れている作業がさらにペースダウン。
明日から早起きしようかなぁとか思ってます。
何かができなくて、何かが出来てとかゆうプラマイ0なかんじになりそうです。
今回はギリギリまで頑張ろう。



そして、今回17日のまんだらけのドルワンはまたまた入ってすぐのところにブースがあります。
よかったら見に来てくださいね。
委託商品もあるので、委託で前回好評でしたち〜さん◎さんのフォーチュンのお靴と、今回は小人の洋品店のマムさんのワンダ服とフォーチュン服を委託販売させて頂ける事になっております。

ちょっと、記事内にリンクをはる気力が今はないので、右のリンクのところから飛んでくださいませ。
お二人ともとても素敵なof作家様です♪♪



















こっそり参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります


























それではラストスパート頑張ります。
きっと画像をUPできるのはまた夜中になると思うので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト