先におしらせ

こんばんは。
まだまだ作業真っ最中ですが、昨日届きました委託商品を紹介します。










小人の洋品店のマムさんからお預かりしましたのは、ワンダ、フォーチュンワンダ服になります。
お揃いーとかできてとても可愛いですし、デビュー服とかで着せてあげるのもいいですよねぇ♪♪

ち~さん◎のち~さん◎さんからはフォーチュンのお靴になります。
前回のドルワンで早々に完売してしまったものの再販です。
今回はストーンが付いていたり、イチゴモチーフだったりですよー


お二人から委託されました商品につきましては、数に限りがございますのでどうしても欲しいとゆう方はお早めにゲットして下さいね♪


(あ、画像は撮ってないので、お二人のブログの記事をリンクさせて頂きました。)









私はというと、ギリギリまでどうなるかわかりません。
持って行けるのは、ブライス服とフォーチュンワンピとフォーチュン袋です。
フォーチュンは定番のワンピと、エプロン付きワンピの再販になります。
エプロンは1つ1つ柄を選んで布から切り出し、想像するととても地味ですが手縫いでエプロンの縁も縫ってあります。
ワンダはワンダ戦隊。
カラーを増やしたくて、布は買ってありますが間に合うかどうか…><

そして、ベッツィーとニッキとビョルとダルの着れるワンピを今超ダッシュで作ってます。
柄違いで3つ。
頑張るけど間に合わないという可能性もあります。
もし間に合わなかったら頑張ってショッピングカートを覚えてカートをひらくか、オクに出品するかどっちかにしようかと思ったり…

とりあえずですが、お知らせです。









頑張って自分の持って行きたいものは全部作って持って行けれるよう頑張りたいなー



















こっそり参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります













ではではまたぁ~
スポンサーサイト