イベントレポー

こんにちはー
今日は早々に寝坊しました。
夫さんにお願いしたはずの自転車の空気が入ってなかったので、小走りで郵便局へ行ってきました。
もう少し早い時間に起きてて、起きようとしたら寝てましたw











頭もだいぶ切り替えてこれて、だいたいいつも燃え尽きてしまうのですが、今回は精力的にいこうと思います。
今はブライスのカスタム途中の子をやっております。
いつまで経っても手をつけずに、放置プレイだったので…

今回こそは次のイベント参加まで3ヶ月あるので、がんばろうと思います。












ではではレポー

当日はやっぱり徹夜です。
当たり前のことですが徹夜はいくない!!ってことで、本当前々からちゃんと準備しなくてはって反省しっぱなしです。


とりあえず、ブース。
P1040973-1.jpg

かわりなくです。
とりあえず、フォーチュンとか委託の商品とかを置いてみたところこうなったので、今回はこんなかんじ。
次回は次回で変えるかもです。
多分網を少し高くするかも…




そして、私会場で編んでました。
P1040979-1.jpg

フォーチュンとミラのお揃い。
可愛いよねぇって自己満ですけど、サイズ違いでお揃い可愛いなぁ♪♪




そしてきのこに挿してみた。
P1040982-1.jpg

こんなことをして遊んでしまった…
遊んでしまったんですよー
時間的には落ち着いてきた時間なのでよしとしてます。




そして、ワンダ戦隊は
P1040988-1.jpg
さるのこしかけ風きのこに群がってもらいました。
黄色にはリュックを背負ってもらい、フォーチュンを背負ってもらいました。
次回はもう少しディスプレイが変わりますよ。

ただ、黒のフレンドがいないので、黒の中身はアリシアちゃんです。
次回はもう1色増えます。
それでディスプレイ&販売しますよー



ちらっと写っている私のメガネさん。
当日乱視がスパーク気味だったので、つけたりしておりました。
近々眼科に目の調子を診て頂く予定です。
最近小さい文字が見にくいの











最後にpicksの皆さんと集まってフォーチュンの撮影会をしましたよー
P1040993-1.jpg
フォーチュンのラグランTが気になる。
ラグランTとかパンツとか表にかえすのが言葉にならないくらいの苦労なのに…

本当にフォーチュンのパンツとか作られる方尊敬します。











そして帰りにマイリトルポニーを買って帰ってきました。
コレクターではないので、箱からソッコーで出しちゃってますけど^^;;


こんなかんじの1日でしたー





















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります

































それではまたぁ~
スポンサーサイト