スポンサーサイト


さくさくと

こんばんは。
さくさくとご報告だけになりますが、ご了承下さい。
画像はないっす









とりあえず、今現状で在庫としてうちにあるフォーチュンのエプロン付きワンピを即決で撮影が終了次第出品します。
各1個ずつしかないので、なくなったら終了です。
再生産は一応予定しておりますが、気分が乗らなきゃエプロンが縫えないので、その前に眼科にでも行くかと思ってますwww

定番のフォーチュンワンピに関しても、色を選んで出品いたします。


何故かというと、在庫管理をしてちゃんと自分の頭の中に何があるのかを叩き込む為…
結構雑把なところがあるため何がどれだけあるのかわかってなかったりしてます。


なので、ブライスサイズ5着も暇を見て撮影をしつつ出品します。
ブライスサイズは初出品になるので、ドキドキですが頭の中をリセットする為にもやろうと思います。















来月あたりに私的にはビックニュースが発表できるやもしれません。
こちらはお楽しみにしてて下さいませ♪

激しい人見知りで、なかなか他のディーラー様と仲良くする事ができない私にはとっても進歩です。
話しかけたりとかも結構できない残念な子なんで…






















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります


















続きに拍手コメントのお返事です。









マムさんへ

いえいえこちらこそいつもいつもお世話になっております。
次回のドルワンも頑張りますよー
なので懲りずにまた委託して下さいねー♪♪




いけだぽぽさんへ

こちらこそお世話になりました。
え、えぇ徹夜明けで一睡もしないで行きました。
そんなに若くはないので、若作りしているだけなので、かなりきついですよー
編み物も家でほとんど作ってからこっちで作っていたのでそんなにです。
ゆっくりのんびり待ってます♪





スポンサーサイト
