お久しぶりにぃ

出品しました。
こんばんは。
久しぶりすぎる出品で、いろいろ忘れてしまう。
そして何かを書くのを忘れてしまったり…








今回はカラーがたくさんあるので即決で出しました。
画像は変わりばえしませんが、ちょこっと載せておこうと思います。



P1050039-1.jpg

エプロンは型紙を作って、布にあてて柄を選んでます。
なので、毎回ちょっとずつ柄が変わってしまいます。

そして、エプロンですが手縫いで縁を縫っております。
ほつれ止めピケもしてあるので、ほつれてくることはないかと思います。

ウエストのリボンとエプロンはワンピに縫いつけてあるので、取り外しはできません。

胸元にスワロを縫いつけてあります。






P1050037-1.jpg

後ろはスナップ1個で止めてからリボンで結んで下さい。
長めに切ってありますので、お好きな長さにして頂ければと思います。





P1050047-1.jpg

違う色の子が着るとこんなかんじです。





こんなかんじで癒し系なフォーチュンに着せてみるのも可愛いですよー



こちら
↓↓↓
オークション












話は変わって、今ブライスのフェイスの削りを終えメイクしようかなぁって思っているのですが、なかなかお天気様と意思の疎通ができない><
やろうと思うとだいたい曇りとか雨が降るんじゃないのか??ってゆう雲行きだったりして、できずにおります。

なので、今はワンダ戦隊をスローペースで進めてます。
昨日はフードの裏地ばかり。
今日は夫さんのラジコンが終わり次第、スーツの方をやろうかなぁとか思ってます。


それが終わったらベチ子の頭にあるものを形にするんだから!!
頑張ります。






















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。










拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります























それではまたぁ
スポンサーサイト