再び

もうこんばんはです。
懲りずに再び出品しました。



なんて説明したらいいんだろう?
*Petit joli manuel*では定番のフォーチュンワンピにしてます。
とりあえずなのでピンク系にしてます。




P1050154-1.jpg

P1050173-1.jpg

P1050228-1.jpg


こんなかんじで最後は集合写真を撮りました。
集合しているフォーチュンたちから癒しのパワーをかんじます


フォーチュンのofは40番のレース糸で編んだり、刺繍糸を3本取りにしたりして編んでいます。
欲しい色がないときにやる手段で刺繍糸を良く使うのですが、刺繍糸は発色もよく綺麗ですきです。

胸元にスワロを縫いつけてありますが、どのスワロもオーロラ加工されているもので、光があたるととても綺麗です。
エプロン付きのワンピも同じオーロラ加工のスワロを使ってます。





こちら
↓↓↓
オークション















そして自分はというと、ベチのを地味にのんびりやってます。
製作過程とゆうか、途中で画像を撮ってはUPしているところは
ここ
↓↓
つなビィ

なので、気が向いたら覗いてあげて下さい。
右のサイドバーにもリンクは貼ってあります。
きっと喜びます←








とうとうポチりました。
とうとうポチりました。
うちのなかでは1番大きくなる球体っ子。
30.5cmあります。
ブライスより大きい子を初めてポチったのです。

そして、最近ではいろいろ目を向けれるようになりました。
でもやっぱりソフビドールが好きなのは変わりないです。

うちに来るのは夏くらいだと思うので、ちょっとだけ不便なところにあるボークスに行っていろいろ仕入れてくるのも
次のイベントの帰りにしよう♪♪
瞳パテと、まつ毛とか。アイも見ちゃったら暴走が止まらないですねwww


ofも作れるかなーとか、いろいろ妄想してます。
妄想しすぎて最近は止まりません

































参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。














拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります





















それではまたぁ~
スポンサーサイト