

イベントに向け準備中

こんばんは。
全然進んではいませんが、ちょっとずつ進めております。
ですが、意外にも計画外の事があったりで違う事をやったりの毎日です。





今はワンダ戦隊を頑張ってます。
ベチ子のofは途中で糸がなくなるとゆう残念なことがおこり、休憩しております。
そう、このベチ子のofのセット内容が決まりそうですが、他のベチ子とボディサイズが近い子にも着せたいとか思う方もいらっしゃいますかね??
一応、おでこちゃんやニッキ、ビョルやダルはボディサイズが近いので着れますが、少しブカブカになりますがワンダも着れます。
でも余りシルエットが綺麗ではないので、ベチ子サイズで作ったofをワンダに着せる事をお勧めはできません。

できればベチ子をお持ちの方にって思って作っております。


セット内容は私の好きなフード付きケープが入ります。
エプロンは名案が浮かんだら付けるかもです。






画像はつなビィに投稿しておりますので、こちらを見て下さい。
こちらですと、作業途中の物もあります。
最近少しは画像を撮ってUPしてますよー
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。







拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります





















それではまたぁ
