こんばんは。

またまた画像の用意ができてないですが、今日夫さんの帰りが遅いので更新です。
何を書こうかなぁとか思ってますが、とりあえず近況。







雨がじとじとと降ってなんだか気分もジメーってなりそうです><
雨は本当に嫌いです。
今はベチ子の進行中。
しかし遅いのですねぇ←

とりあえずですが、ベチ子のセット内容。
・ワンピ
・ドロワ
・フード付きケープ
・エプロン
・カゴBag

ですが、エプロンはまだできてない。
カゴBagはBag部分を昨日編んだので、今日は持ち手のところをやるのです。
そして、このベチ子セットはイベント出しにするか、オクに出すかで悩み中。
どっちがいいのかわからないですが、とりあえずは今完成させることが優先ですねwww











ここ最近、綿レースを探し中。
なかなかいいのに巡り会うのは難しいですが、近くの手芸店に生成りカラーの綿レースが少ないので、
オクで探したりしてます。
いいなぁってかんじのあると信じたいです。

でも、夫さんいわく
「GWで、問屋も休みだし発注もできなかっただけだろうから、もう少し待ったら??」
当たりかもしれない。
生成りカラーの綿レース探しはもう少し待つかも?

うーん、大塚屋の綿レースの種類が以前と比べると減っているのがつらいかも…
そんなに綿レースって需要がないのか??

そんなことを思いながらですが、作業をしてみたりオクをちらちら覗いたりしてます。










気がつけば1日はあっという間にすぎていくので、そろそろ作業開始しようと思います。
ジメーってしてるので、ボンドとかの乾きが悪そうですが大丈夫だっ



















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります
































それではまたぁ
