出品しました。

こんばんは。
先ほど出品してきました。
やっぱりベチは可愛いなぁと思いながら撮影して、また身ぐるみはがされたベチに同じようなのを作ってあげようと固く心に誓いましたww










追加画像を載せていきます。

P1050234-1.jpg

P1050246-1.jpg

P1050254-1.jpg

P1050261-1.jpg

P1050263-1.jpg

P1050289-1.jpg


はぁもう可愛いのです。
ベチが何を着せても似合うので可愛い可愛いです。

今回はお久しぶりなカゴBagをつけました。
いつもは中に何も入ってないですが、今回はお花をつけました。
カゴBagの形も今回は変えております。
よく作っていた丸いカゴBagではなく、扇型です。
可愛いですよ。

ワンピはパッチワーク風なかんじです。
つぎはぎなかんじが逆に可愛いー

裾にはドットチュールを2枚重ねで縫いつけております。
そして、ブレードもつけちゃって可愛い可愛いにしました。


フード付きケープはいつものごとくこれはリバーシブルです。
片方は無地、片方は柄です。
色目的には合わせやすいと思います。

エプロンとドロワーズはピンタックを入れてあります。
ピンタック好きーなので、ドロワの方は細めに入れてあります。






22日終了になります。
オークション








今回このセットを作っていて、生成りの綿レースが少なくなっていることがすごく残念で、
でももしかしたらGWの関係かもしれないと、今静観しつつ様子を見ております。

うちの近所の手芸屋さんは、オリジナルのレースを作っているらしく、前行った時はもっとあったはずなのですが、
何故か少なくなっていて、なんだか残念。
もしかして、綿レースの生成りは人気ないのかと本当に本当に心配してます。
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります






















それではまたぁ
スポンサーサイト