天気がよいです。

ぽかぽか日和とゆうよりも、暑いぃ~ってかんじになってきましたね。
もう5月も半分すぎました。
皆様、こんばんは。
毎日のんびりペースで作業をしております。




それで、ぜんぜん写真を撮れてなったりしたので、写真撮って取り込んだってかんじです。
なにを取り込んだかというと…

P1050295-1.jpg
こちら。
蟻とチョコレートのリカさんがカウプレをなさったんですが、めでたく当選しました!!
しばらくくじは買わないでいようと思います。

そして、今出品中のベチのセットに付くカゴBagを持って頂きました。
可愛いのですよ。
ofがとっても可愛いので、キルシュにはしばらく着てもらってようと思います。

しばらくこのofで登場するキルシュを生暖かい目で見てあげて下さい。
着たきりすずめとか言っちゃダメですよー




えー、お知らせ。
何枚か撮ったんですが気にいる物が1枚しかなかった><
デジカメですらちゃんと撮れない私の技術にカンパイです。








そんなかんじで、作業中の画像はないですよー
ケータイさんのカメラの画質が落ちているっぽい??かんじです。
でもでも、まだまだあと数ヶ月頑張って頂きたい!!
だってもしかしたら秋にiphone 4Sがでるかもしれないという噂に踊らされ、それが出るならば秋までケータイに頑張ってもらって、乗換えをしたいのですよ。

iphoneがでる前からSoftBankユーザーなので、いえいえvodafoneのときからのユーザーなので(夫さんも)
ちょっと踊らされてますが、iphoneデビューしたい←

夫さんには落とさないようにとゆう絶対条件をつけられそうですけど><






あ!!
わき道にそれた。
くどいようですが、画像はつなビィか、Twitterにあがりますのでちょっと気になるかもーって方は、ブクマかお気に入りに登録してみて下さい。
Twitterの方は日ごろのつぶやきとかもあがるので、よかったらフォローして見て下さい。
画質が悪めなケータイ画像ですが…
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。励みになります


















それではまたぁ
スポンサーサイト