スポンサーサイト


温度差

日中と比べるとまだまだ夜は涼しいですねぇ~
パソコン前には夜いるのが1番快適な気がします。

皆様、こんばんは。


パソコンをDELLのに変えてからもうすぐ半年ですが、キーボードのキーが重いとゆうか固いとゆうかなかんじで、
打っているとおかしな文章になってたりしてます。
まだまだ慣れきれてない><


へこたれずに頑張ろう。
夫はこれくらいの方がいいとか言ってたけど私はまだまだ慣れるまで時間がかかるねw











この頃行き当たってバッタリさ加減がハンパないので、以前やろうとか言っていたのが変更になりそうだなぁってかんじです。
今月の目標を密かに決めていたのですが、材料が足りなくなるとゆう事態をまねいております…

すでに足りなくなって作業が途中で止まってしまっているものが1つと、
まだ材料があるけれど目標数を作るとなると足りなくなるのが1つ。


買出しに行かなきゃ買えないものと、ネットで購入可のもの。
ネットはすぐなので焦ってはないですが、買出しに行かなければ買えないものは本当に厄介だな><



無計画な私が悪いからあきらめるー















そんな無計画な私が頑張って作ったベチのof。
22日終了になります。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます。

オークション

いいご縁がある事を願っております
















参加しております。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。励みになります























それではまたぁ
スポンサーサイト
