スポンサーサイト


梅雨入りしました。

なんだか毎日じめじめしてますね。
毛量が多くくせっ毛の私には最悪な時期がやってきました。

うちにいるときはだいたい結んでしまっているので構わないですが、でかけるとかだと寒くなければ結んでしまおうと思う季節です。






写真ですがやはり撮れていません。
撮ってないと言う方が正しいですかね。
今は試作の真っ只中でしてちょいちょいつなビィTwitterの方にあげております。
お暇がありましたら見てあげてくださいませ。







写真がないのですが、先月の目標としてワンダ戦隊を自分の決めた分を作る事はできました。
でもブライスのofの出品はずれそうです。
もしかしたら、違うブライスのofを出品するかもしれません。

前回のイベントに持っていった水玉かギンガムのどちからを出品しようと思ってましたが、どちらも出品しようと思います。
ただ、水玉の方は今月の下旬くらいかも??

ギンガムは写真を撮り次第にしようと思います。
イベントでつけていたお値段よりも何%かoffして即決をつけて出品したいと思います。

出品しましたらこちらでお知らせしようと思います。
欲しい人はいるのか不明ですけど…









とうとう6月なんだなーってカレンダーを見る度に思います。
もう1年の半分が終わろうとしているんだなーって思ったりしてます。

それ以上に7月のイベントまであと1ヶ月ちょっとなんだなーって思ったり…
頑張ろうって思います。

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。とっても励みになります


















それではまたぁ
スポンサーサイト
